サービス導入事例
世界中の人たちから必要とされるメガネ業界No.1企業を目指す、オンデーズ様
日本、シンガポール、台湾、インドなど全世界13カ国・地域で400店舗以上を展開しているメガネ販売チェーン店、オンデーズ様は、国内外約350店舗において「販売ネット」をご導入頂いております。
導入店舗では、アイテムの販売状況をリアルタイムで一元的に確認できるのはもちろん、国内外における新規の店舗開店時も端末のご準備やライセンスの追加のみで容易にPOSレジシステムを構築できる点をご評価頂いております。
また、海外に店舗展開されている企業様特有のニーズにあわせた自由度の高い追加開発を行っている点も「販売ネット」をご採用頂いた背景にあります。お客様のニーズにあわせた自由度の高い追加開発も
「販売ネット」はマルチデバイス対応でブラウザベースのアプリケーションサービスであるため、端末やOSに依存することなく、POSレジのシステムがご利用になれます。
海外では、必ずしも日本と同じ端末が手配できるわけではありませんが、「販売ネット」であれば、海外店舗でも柔軟に端末機種の選定ができるなど、その国々に応じたお店作りの一翼を担うことが可能となります。
その他にも、各国の言語や通貨に対応するといった独自のカスタマイズを行っていたり、国内外350店舗は本部の基幹システムと連携し、カルテを含むお客様の情報をリアルタイムで確認できるようシステムを構築しております。
オンデーズ
1989年3月設立。日本、シンガポール、台湾、インドなど全世界13カ国・地域で400店舗以上を展開しているメガネ販売チェーン店です。日本のみならず世界的なメガネブランドとして、日本から世界の市場へ新しい需要の開拓とサービスの提供を積極的に挑戦し続けています。